2014年度のトゥインクルナイターは残り2開催。細かすぎて伝わらないモノマネで有名なアナログタロウさんがTCKで披露してくれたネタをアップしました。

2014年度のトゥインクルナイターも残すところ2開催となりました。

トゥインクルナイターでは1回だけの特別イベントと、毎開催行われるレギュラーイベントの2つがあり、レギュラーイベントの1つに、おーい笑(しょう)タイムというものがあります。

おーい笑(しょう)タイムとは主に首都圏で活動しているコメディアン(いわゆる関東芸人)が、東京トゥインクル・バール特設ステージで芸を披露してくれるイベントです。

十中八九は見た事も聞いた事もないコメディアンなのですが、たまにテレビで見かける人が出演している事があります。

おーい笑(しょう)タイムは無料ですから、ファンになった芸人が大井競馬場に来ている時は、競馬をやらない人も足を運んでみてもいいかもしれません。

こちら、細かすぎて伝わらないモノマネで有名なアナログタロウさんが大井競馬場でネタを披露してくれた時の動画です。

アナログタロウさんのプロフィールを簡単に。

芸名     アナログタロウ

生年月日  1973年8月28日

出身     東京都

身長180cm 体重62kg

血液型    AB型

所属事務所 トップ・カラー

受賞歴    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第15回優勝

アナログタロウさんの持ち芸に倣えば、アナログさんは芸人になる前は会社勤めを6年間していたそうですー

おーい笑(しょう)タイムはまだブレイクする前の芸人が沢山出演しているので、お笑いに興味のある人で、将来売れそうな芸人を青田チェックするのが好きな方は大井競馬場に足を運んでみてください。

因みに今開催のおーい笑(しょう)タイムに出演するのは、

11月12日(水)18:05~ ガーリィレコード

11月14日(金)18:05~ 盗涙王

です。

どちらも見た事も聞いた事もない芸人さんですが、おそらく一所懸命芸を披露してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top